えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

本気の遊城十代…?(遊戯王デュエルリンクス)

 

えなおの青春時代は遊戯王全盛期でしたw

特に遊戯王GXの主人公、遊城十代とE・HEROが大好きで、未だに遊戯王シリーズで一番のお気に入りです♪

 

今はもうOCGの方は全くやっていませんが、

アプリで遊戯王デュエルリンクスというのがありまして、そっちは稼働当初からずっとプレイしています(^^)。

 

先日、本気の十代(?)イベントが発表され、現在開催しているんですよ。

 

十代の中でも、ユベルと融合した、通称二十代がえなおは特にお気に入りでして、

「まさか…遂に二十代が来るのか…!?」

と期待に胸を膨らませていた訳ですwww

 

仮に二十代が使えなかったとしても…E・HERO強化とか、ネオスぺーシアン強化とか来るんじゃないか!?

10月13日のOCG新パックでネオス強化カードが多数収録されているし、最新カードでなくても何かとんでもないものが収録されるのではないか…!?

 

ドキドキして待ち焦がれていましたが…

エリクシーラー!?

コクーン!?

リバースオブネオス!?

ラスオブネオス!?(これは使えるからいいけどw)

などなど、実践で使うのは難しいカードばかりが収録されてしまい、えなおの心はひどく傷つきましたwww

 

 

本気の十代って言ったら二十代でしょーーーがぁぁぁ( ゚Д゚)!?

 

 

エリクシーラーなんかどうやって出すんだよw

ミラクルフュージョンもスキル(しかも発動条件難しい)でしか使えないのにw

 

いつか、ネオスデッキを本気で使える日が来るのでしょうか…(;^ω^)。

(ちなみに、私は十代+コンタクト融合デッキでいつも遊んでます)

 

期待せずに待つとしましょうw

 

 

PS.グランモール+コンタクト融合体、レベルアップ報酬で取得出来るようにしてくれw

エアーネオス、もう実装してもいいだろうw

 

カオスネオス…は使い辛いからいいやw

 

 

※今後も遊戯王&デュエルリンクスネタ、ちょいちょい挟んでいきます(^^♪