えなおの"ゲームについて色々語りちゃいたい"

実況中のゲーム、ゲームに関する昔話、ドッカンバトルやレジェンズの攻略情報などゲームに関する記事を毎日書いています♪

MENU

超サイヤ人シャロット爆誕!(ドラゴンボールレジェンズ)

スポンサーリンク

 

またまたドラゴンボールレジェンズのお話♪

※ネタバレを含みますので、お気をつけ下さい!※ 

 

先日から始まった大型アップデートにて、遂に!レジェンズの主人公であるシャロットが超サイヤ人になります(≧▽≦)!

 

見た目ももちろんカッコいいのですが、

何より超サイヤ人になるまでのストーリーが熱いんですよ。

 

 

大分話を端折りますが…

訳あってシャロットは、ベジータやナッパ、フリーザやギニュー特戦隊なんかと一緒に行動しているのですが、ナッパやギニューがシャロットの師匠(?)になってるんです。

 

で、ギニューやナッパの台詞がものすごくカッコいい( *´艸`)。

シャロットをフリーザの元に向かわせる為に言い放ったナッパの台詞には鳥肌が立ちました。

ナッパってこんなカッコよかったっけ…?

 

そしてシャロット&ベジータVSフリーザ!

ここでのベジータも原作の雰囲気を残しつつ、自身のプライドをかけてフリーザと戦い、そして…

 

シャロット覚醒!!!

 

カッコ良すぎる…( ゚Д゚)。

 

詳細は是非ご自身の目で見てみて下さい!

 

レジェンズは超の力の大会編の後(?)のオリジナルストーリーが展開されていますが、キチンと話を作りこまれていて、プレイしてて非常に楽しいです。

(某ドッカンの物語とは大違い)

 

後、個人的に次回予告が面白くて好きですw

今までの次回予告集みたいなのゲーム内で見れたらなぁ…。

 

ではでは\(^o^)/