えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

アンダーテイルクリアまで後4日!!!(アンダーテイル)

 

こんばんは♪

 

本日は、えなおのゲーム実況についてのお知らせになります(^^♪

 

 

本日アンダーテイルの最新話をアップしました。

URLはこちら!

UNDERTALE~アンダーテイル~(RPG) ♯31 遂に真の姿が現れる…!その名も"メタトンEX"!【えなおのゲーム実況】

https://www.youtube.com/watch?v=hE-rqPt4ibo&t=614s

 

 

 

そして、本来であれば水、木はレトロゲームの天地創造をアップするのですが、

今週は月~木までアンダーテイルを配信したいと思います!!!

 

理由は、今日の分を含め後4話でアンダーテイルが一区切りつくことと…

アンダーテイルをクリアした後に、とあるゲームを実況したいからです…!

 

 

アンダーテイルが好きで公式をチェックされている方であればご存知の方も多いと思います。

そう…"あれ"です。

 

 

詳細はまた後日ご紹介したいと思います(*^▽^*)。

実はもう2話分は収録が終わっていたりします♪

 

 

という事で、アンダーテイルクリアまで後4話…!

 

是非一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

 

ではでは!