えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

Nルート、クリア(≧▽≦)!!!(アンダーテイル)

 

こんばんは♪

 

本日、21時に、アンダーテイルをアップしました(^^♪

URLはこちら!

↓↓↓

UNDERTALE~アンダーテイル~(RPG) ♯34 決戦!"SAVE"を支配するもの、フラウィ…!【えなおのゲーム実況】https://www.youtube.com/watch?v=09YSNT5Q9u4

 

いやぁ…上記の写真見て頂けたらお分かり頂けるかと思いますが、ラスボス(?)が非常に不気味w

そしてその演出も不気味極まりない(^_^;)。

 

詳細は是非動画をご覧下さい♪

これほんと夢に出るからw

 

ちなみに…、このラスボス(?)の上のテレビに映っているとある人物は、

トビー・フォックス氏本人というのは本当ですか?

あれ、トラウマもんなんですけど(・_・;)…。

 

このアンダーテイル、初投稿が2018年7月24日、約3か月ちょっとかけてようやくクリアが出来ました(*´ω`*)。

…が、これはまだまだ真のクリアではないなと。

この収録自体は2週間ほど前に終わっており、それからネットの様々な考察や攻略などを見ました。

正直、これはこのNルートで終わりにしたくないなぁって思いが非常にあります。

 

今回の動画の最後に、次回実況するゲームの告知を数十秒入れておりますが、

次回からは一旦別のゲームをやる予定です(関連性が0ではないですがね(ΦωΦ)…)。

 

それが落ち着いてから、改めてPルートはクリアしたいかなぁとか思っていたりします。

 

尚、私はGルートは絶対にプレイしません。

怖いからっていうのもありますが!(何)、こんな悲しい結末は見たくない…。

えなおは優しい世界が好きなのです(`・ω・´)。

 

もしPルートを実況するとなると、その際にGルート含めアンダーテイルの世界観について解説しながら進めていこうかと思ってます。

 

また実況する際は、Twitterなりブログなりでお知らせさせて頂きますね(^^)/

 

ではでは\(^o^)/