えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

ブラックストームライジング発売! (デュエルリンクス)

こんばんは♪

 
ということで、少し遅れてしまいましたが遊戯王デュエルリンクスに新パック
BLACK STORM RISING
が発売されました( ^ω^ )。
 
遊戯王5Dsのシグナーの1人、クロウ・ホーガンの使用カード、ブラックフェザーが多数収録。
他にもドラグニティやハーピィ、魔導戦士ブレイカーなども入っているパックです。
 
 
 
BFカードはそもそもクロウのレベルアップや勝利報酬にシンクロがいなかったので非常にありがたい。
(というかなんで報酬にシンクロが一つもないんだよw)
 
しかし、BFデッキが本気を出すのはまだまだこれからですね(^_^;)。
(ゲイルもアーマードウイングもいないし・・)
 
 
ブラックフェザードラゴンもクロウのエースだからと目玉カードになってるのでしょうが正直今のリンクスの環境ではバーン対策もちょっとなぁ。
サイキックデッキに投入する?
 
 
 
 
ずっと思ってたんですけどね・・
キャラクターのレベルアップ報酬をもっと上手く活用したらいいのになと。
 
特に5Dsのキャラは勝利報酬とレベルアップ報酬のカードが同じ。
しかも実用性の薄いカードが何枚も手に入るんですよね。
 
GXもそうでしたが、グランモールとかサイバードラゴンとか、OCGでも制限になった強いカードは、レベルアップ報酬等で一枚しか手に入れられないようにするなりで対策すればいいのになぁと思います。
(キラートマトはよw )
 
DMのキャラはレベルアップ報酬が中々良かった。
あの時の気持ちをもう一度取り戻してほしいw
 
 
出さないまま放ったらかしにするより、一枚でもいいから手に入るようにしたらユーザーの評価も変わってきますよ、コナミさん!!
 
皆さんはこの辺り、どう思われますか(*'ω'*)?
 
 
 
とはいえ、デュエルリンクス楽しいんですけどね。
フルボイスで昔のキャラを使ってデュエルが出来る。
これだけで満足っちゃー満足です(´∀`)。
 
 
 
しかし黒槍のブラストURか・・。
集めるのすごい大変(~_~;)。
ジェム、前のパックで使いすぎて全然ないのよ・・。
 
 
ではでは\(^o^)/