えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

記憶を消してもう一度プレイしたいゲームってありますか?

"記憶を消して"とか物騒な事この上ないw

 

こんばんは(^^♪

皆さんは、昔夢中になってプレイしたゲームなどありますか?

 

私はゲーム実況をするようになって色々なゲームをプレイしていますが、

ふと、昔ハマったゲームをまたやってみたいなとか思う事があります。

それで、ちょっと昔のゲームを引っ張り出してきてプレイするのですが…

最初は「懐かしいなぁ!」って楽しいのですが、先々がどういう展開になるか分かっているから、途中で飽きてくるんですよね( ̄▽ ̄;)。

(思い出補正というのもあるんでしょうねw)

 

また色々なゲームをプレイしていると、新発売のゲームであっても

「次はこうなるんだろうなぁ…」

みたいな感じで想像してしまい、驚きが薄いこともあったりします。

想像の斜め上をいってド肝抜かれる事もありますがw

 

何もかもが新鮮で、「次どんな事が起こるんだろう…!!!」ってワクワクするようなゲームをする為に、

一度、記憶を真っ新にしたいな!とか思ったりすることもあります。

そんな…都合のいい部分だけ一瞬忘れるみたいな道具をドラ〇もんに作ってほしいw

(あったとしても副作用とかすごい心配になりますがねw)

 

仮にもし、そんな都合のいい道具があったとしたら…何をプレイしたいかなぁ…(´ε`;)…

えなおは大のスパロボファンなので、スパロボはやりたいですね。

後は勇者シリーズが集合するブレイブサーガとか(スパロボの勇者版みたいなやつ)。

 

テイルズもやりたい!デスティニーとかシンフォニアとかヴェスペリアとか特に!

モンハンもいいですね。友達集まってワイワイしたいw

 

他にもメダロットとかポケモンとかデビルメイクライとかドラゴンボールとか…

もう言い出したらキリがないですね(゚∀゚)。

 

いや、違うな…。

本当に初心に返って、最初期のマリオブラザーズでBダッシュに感動したいかな( *´艸`)。

 

 

皆さんは、もし仮に記憶を消してゲームがプレイ出来るとしたら…何をプレイしたいですか(*´ω`*)?

是非コメントなどで教えて下さいね♪

 

ではでは\(^o^)/