えなおの"ゲームについて色々語りちゃいたい"

ドラゴンボールレジェンズの各イベント攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

新実況!ジャッジアイズ 死神の遺言スタート!

スポンサーリンク

こんばんは♪

ということで、本日から新実況!

『ジャッジアイズ 死神の遺言』スタートしました\(^o^)/

 

ジャッジアイズ 死神の遺言…開幕!

本日の動画はこちら♪

www.youtube.com

今回は♯0ということで、OPと序盤のチュートリアル部分になります。

いや、♯1にしたらなんか…OPだけで終わるくらい長くなるかなと思いましてw

 

尚、配信スケジュールとしては、本日12月22日に"♯0"、明日23日に"♯1"。時間は21時にアップします♪

来週月・火でデルタルーンが終了するので、その後 月・火でジャッジアイズを投稿していきます。

来週がまだデルタルーンを配信するので、別途来週のどこかで♯3、♯4は配信するかもしれません。その際はまたTwitterでお知らせしますね(^^♪

 

さて、動画冒頭でも簡単にストーリーを紹介していますが、こちらでも。

15歳の時に弁護士の父母を被害者遺族の逆恨みによって殺害された主人公・八神隆之は、自暴自棄になって神室町で荒れた生活を送っていたが、さまざまな理解者に支えられ、父と同じ弁護士の道を歩み始める。

やがて、弁護士として源田法律事務所に所属した八神はある殺人事件の弁護の担当となり、有罪確実と言われていたその裁判で無罪判決を勝ち取って一躍時の人となるが、無罪放免となった依頼人が釈放直後に同棲中の恋人を惨殺して住んでいたアパートに放火するという凶行におよんだことから評価は一転し、「凶悪な殺人鬼を野に放ったインチキ弁護士」のレッテルを張られ、それまで築いてきたものをすべて失ってしまう。

それから3年後、弁護士バッジを外した八神は神室町で探偵として細々と生活していたが、神室町で起きた連続殺人事件に関する依頼を受け、自身の運命を変える物語に巻き込まれていく。

出典元:JUDGE EYES:死神の遺言 - Wikipedia

 龍が如くシリーズは様々な俳優さんを起用する事が多いですが、なんと主演は木村拓哉氏。

そしてゲーム中は尾行・変装・ドローン操作など、様々なテクニックを駆使して問題を解決していくようです。

そして龍が如くシリーズ定番の戦闘では、神室町で鍛え上げられた経験と実績、更に八神の好むカンフーを自己流にアレンジした「神室町流」を使って戦っていきます。

今回のバトルでは、多人数向けの「円舞」と、一対一向けの「一閃」という型を使い分けていくそうで、私も非常に楽しみにしています(`・ω・´)。

今までの龍が如くシリーズはどちらかというとあまり大多数を巻き込める技が少なかったように感じているので、今回の「円舞」で爽快感も加わっているといいなぁ…と願うばかりですw

 

尚、PSストアにて、第1章を丸々プレイ出来る体験版もDL出来るようになっておりますので、もしご興味ある方はプレイしてみて下さい\(^o^)/

ご購入をお考えの方はこちらから♪

 

以上になります!

2018年もいよいよ大詰め!最後の最後まで楽しんでいくぞー(∩´∀`)∩

 

ではでは♪