えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

ゴジータが欲しいのです!超ドッカンフェスおかわり40連!(ドッカンバトル)

こんばんは♪

アプリ界隈がお正月と称して色んな特別ガシャを提供していますね!

私はそんな行事イベントガシャになんて惑わされたりしません!やりませんよ!

(動画内でやっちゃってるなんて言えない)

 

ということで、超ドッカンフェスのおかわりをやりました(≧◇≦)!ゴジータが欲しいのです。

そのおかわり動画はコチラ!

www.youtube.com

 

尚動画内でも触れていますが、前回の80連動画と今回の動画の間に、+40連やっていますw(なぜ収録しなかったw)

丁度両ストアランキングで1位取って龍石100個頂いた時ですね。

その時もゴジータは当たりませんでした(;´・ω・)。その代わり知超ゴジータと体超3ゴテンクスが当たりました(^^♪

 

今回の結果については是非動画をご覧いただけたらと思います!

 

しかし、今回の新春ステップアップドッカンフェス…皆さんは引きましたか?

直近のものは収録されていないとはいえ、ステップ5でLR確定とは…( ̄▽ ̄;)。

微課金でそこまでLR欲しさにガシャ回していない人からすると良ガシャですが、LR欲しさに昇龍祭とか伝説降臨ガシャを回しまくった人からすると…なんとも言えないガシャですね(・_・;)。

 

そして1周に必要な龍石の数は計200個…。Wドッカンフェスでゴジータやブロリーを引きたい人もたくさんいるでしょうに、中々なガシャをぶっこんできましたねwww

まぁ最近のドッカンバトルは龍石もある程度の数を配布してくれてはいますが、個人的にはもう少し…もう少しだけ良心的なガシャにしてほしかったかなぁ…という印象はあります(;^ω^)。

 とはいえ、龍石200個でLRとカテゴリリーダーが確定で入手出来るガシャなので、十分お得なんですけどねw

 

ドッカンバトルでは初のステップアップガシャということで、恐らく4周年など節目で今後も導入されてくるのでしょう。楽しみのような…ちょっと怖いような…。

 

今年はもう少しお金に余裕を持たせてガシャも引けるようになりたいですねぇ( ̄▽ ̄;)。

色々頑張ろう!

 

ということで、本日はドッカンバトルのお話でした♪

ではでは\(^o^)/