えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

バイオハザードRE:2 30分だけ遊べる限定体験版・発表!

こんばんは!

2019年1月25日に、PS4・XboxOne、PC(steam)で発売予定の

バイオハザードRE:2

この体験版が1月11日(PC版は1月12日)から期間限定で遊べると発表されました\(^o^)/

 

バイオRE:2 1回限りの体験版・配信決定!

ただし、「1-Shot Demo」ということで、30分限定且つ1回限りのプレイになるそうですね。

この体験版では、レオンを操作しラクーン警察署を探索出来るそう。

そして、見事30分以内にエンディングを迎える事が出来れば、体験版だけの特別なトレイラーが見られるとか…(;゚д゚)ゴクリ…。

※期間は1月31日までとのことです※

 

ちなみに、体験版の配信開始に合わせて"Twitterキャンペーン"が実施される予定だそうです。

希望者は,プレイ後のリザルト画面を撮影して規定の方法でツイートする「体験コース」、そして1月11日に行われる告知ツイートをリツイートする「リツイートコース」という,2つのコースで参加できるとのことです。

いずれもレアな非売品グッズが用意されており,特に体験コースの特賞は,このキャンペーンのために製作される「等身大“レオン・S・ケネディ”胸像」となっているとか…!

体験コースのその他の賞,そしてリツイートコースの賞品もかなり豪華です!いずれもTwitterのBIO_OFFICIALをフォローすることが参加条件となっているそうなので,その点はご注意下さい♪

 

いやぁ…これはすごく楽しみです♪

本編発売後、私もこのゲームを実況しようと思っておりますので、それに先駆けて体験版も実況出来たらと思います(^^♪

 

尚、公式HPを以下に貼っておきますので、よろしければご覧下さい!

www.capcom.co.jp

 

私は、昨年、バイオハザードHDリマスターを実況しておりました。

子供の頃は怖くてホラーをプレイ出来なかった人なので、大人になってこうして新たなジャンルを開拓出来て非常に楽しいですw

バイオHDリマスターの再生リストも貼っておきますので、もしお時間ある方はこちらもご覧頂ければ幸いです♪

www.youtube.com

 

バイオ2ももちろん(もちろん?)、私はプレイしておりませんので、新しく生まれ変わった高グラフィックで!最高のホラーを!叫びながら!!楽しんで行きたいと思います!!!

また体験版実況を配信した際は、ブログorTwitterにてお伝えしていきます(^^)。

 

ではでは\(^o^)/