えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

第一章おもしろネタシーン総集編、配信!(ジャッジアイズ)

こんばんは♪

本日は「ジャッジアイズ 死神の遺言」に関するお話です(^^♪

f:id:enaochannel:20190127150027p:plain

 

毎週月・火の21時より実況配信しているジャッジアイズですが、先週で無事(?)第一章を終える事が出来ました\(^o^)/

ということで、第一章の中で個人的に面白かったネタシーンを選りすぐって総集編を作ってみましたw

その動画がこちらです!

www.youtube.com

 

いや~しかしジャッジアイズ面白いですね(*´ω`*)。

まだ第一章しか終わっていないにも関わらずやりごたえ抜群です。

ストーリーも非常に重厚で先がすごく気になるし、ミニゲームなどの作りこみも半端ない。そして戦闘がすごく楽しいw

今後新たなサブイベントやミニゲームも増えていくでしょうし、今後の展開が非常に楽しみです。

 

尚、第一章が丸々プレイ出来る体験版が現在も配信されておりますので、もしご興味ある方は体験版をプレイしてみるのもいいですよ(^^)/

 

 

さて、今後の総集編に関してですが、これから配信していくゲーム作品は基本全部作っていこうかなと思っています♪

ジャッジアイズに関しては章毎に、ネタシーン総集編を挟んで行こうかなと。

バイオRE:2はまだやり始めたばかりなのでなんともですが…クレア表・レオン裏みたいな感じで各キャラクリア時に出していこうかなぁと考えていたり…。あまりに長いようであれば途中で区切って出すかもしれません(;^ω^)。

 

総集編は動画時間を短く、且つ内容をピックアップして配信するので、もし「えなおの実況ってどんなんだ…?」って気になった方はご覧頂けると幸いです♪

 

他の実況者さんみたいに、上半期・下半期で総集編も作りたいなぁとも思っていますが、こちらは現在考え中ですw 6月までまだ時間あるのでゆったり考えていきます(^^;

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

ジャッジアイズは明日から第2章に突入します!

新たな勢力が登場するようですが果たして…? 

 

ではでは\(^o^)/

www.youtube.com