えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

【ドラゴンボールレジェンズ】※要注意※SPARKINGメダルの"使用期限"について

どうも、えなおです!

本日9月30日15時の日付変更の際に、『SPARKINGメダル』についてのお知らせが更新されていました。

要注意なので、こちらの記事でもご紹介しておきます。

 

使用期限は10月1日15時まで

SPARKINGメダルとは、デイリーミッションにて1日1枚獲得できるメダルで、一部キャラのZパワーと交換可能なアイテムです。

そして、第1回の交換期限と共に、これまでに獲得したメダルは一切使用できなくなります

f:id:enaochannel:20190930195856j:plain

f:id:enaochannel:20190930200154p:plain

私は、完全に忘れており、メダルは更新後も引き継がれるものと思って貯め込んでいました…。

もし、メダルを次回のために・・と残してる方がいらっしゃれば、明日の15時までにZパワーと交換するようにして下さいね!

 

まとめ

これ…結構大事なことだと思うのですが、この記事を作成している20時時点では、ゲーム内のお知らせに記載されているだけなんですよね。

公式Twitterとかでもお知らせしておいた方が絶対良いと思うのですが…。

 

皆さん、お気をつけ下さいね。

ではでは\(^o^)/