えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

【ドラゴンボールレジェンズ】第12弾レジェンズライジング開催予告!3月25日のメンテと終了イベントについて

どうも、えなおです!

3月24日の日付更新にて、明日のメンテナンスと新ガシャの告知が入りました。

#ゆるれじぇでもお知らせされていた通り、変身ベジットとブロリー&チライの実装です。

ということで、明日のメンテと新キャラ・終了予定イベントについてまとめておこうと思います。

 

Legends Rising Vol.12について

概要

f:id:enaochannel:20200324175707j:plain

ゲーム内お知らせでも紹介されていますが、下記2人(3人?)が新規収録されます。

f:id:enaochannel:20200324182727j:plain
f:id:enaochannel:20200324182731j:plain

近日開催予定!となっていますが、明日25日にメンテが入るので明日から開催ということでほぼ間違いないかと思います。

下記は、公式Twitterでの紹介動画です。

変身ベジット

合体戦士では久しぶり&待望のYEL属性での実装です。

モーションも新規のものが取り入れられていますし、超ベジットということで再生特攻も付いている可能性が高いはず…!

現環境を大きく変えてくれるキャラになる…かもしれませんね(^^♪

ブロリー&チライ

 「また…闘いに来たのか?」と、劇場版ブロリーのその後を彷彿とさせるようなセリフを発しているブロリー。

レジェンズとしては初の2体登場キャラということで、チライが影ながらサポートしてくれます。

劇場版編+BLU属性は、変身ベジータが猛威を振るっていますが、そこに入り込めるだけの地力があるかどうかが気になりますね。

 

 

メンテナンス内容について

メンテナンスの日時についてですが、【3月25日11時~15時】を予定しています。

この間は、下記にアクセスができなくなりますのでご注意下さい。

  • ショップ
  • ガシャ
  • PVP

何か、新しいイベントが来ませんかね?ソロイベントも最近は少し寂しくなっていますしね…。

 

3月25日終了イベントについて

ここからは、明日終了のイベントをまとめておきます。

超時空決闘

f:id:enaochannel:20200311153618j:plain

毎度のことですが、シーズンが切り替わります。最後の追い込みをかけたい人は、本日~明日10時59分までの間を走り切りましょう…!

尚、以前にお知らせがあった通り、次回は極限決闘ではなく超時空決闘の開催となります。

超フラグメントコレクション

f:id:enaochannel:20200324184517j:plain

フラグメントメントコレクションに追加されていた特別ステージは明日で終了予定です。

ただし、交換所の方は期限なく、いつでも交換可能なようです。

超時空ラッシュ

f:id:enaochannel:20200311153746j:plain

現段階は、育成が進んでいれば比較的楽に攻略できます。

この機会にしっかり報酬を獲得しておきましょう!

 

まとめ

私としては、新規ベジットが非常に楽しみです。

今は特にサイヤ人パーティをメインに使用しているので、そこに組み込める可能性があるなら…凸も少し追いたいかなと思っています。

新キャラはSP2種だけでしょうかね。しれっとEXのチライとか収録されていないかな…?

 

まぁ何にしても明日が楽しみですね。

またメンテが終了次第、アプデ記事やら色々作成していきますので、アップ次第ツイートします。

ではでは、今回はこの辺で\(^o^)/