えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

【ドラゴンボールレジェンズ】全世界で協力してスカウターを壊せ!!Twitterキャンペーン開催!

どうも、えなおです!

2019年12月12日から突如として開催された、

【全世界で協力してスカウターを壊せ!!Twitterキャンペーン!】

f:id:enaochannel:20191212222224j:plain

特に攻略が必要なものでもなんでもないのですが、一応記念に記事に残しておこうかと思い書いてますw

もしまだ未挑戦の方がいらっしゃれば、是非やってみて下さい。

 

キャンペーン内容

開催期間:~12月23日 12時まで(達成次第終了の予定)

共闘機能実装記念として開催された本CPですが、やり方は簡単。

上記ツイートの『▼戦闘力計測▼右のURL』もしくは『ゲーム内お知らせのバナー』から専用サイトに移動して、【計測開始!】を押す。

その後、結果表示画面内の「ツイート」ボタンよりツイートすれば完了です。

※アプリ内のお知らせバナーからチャレンジすると高い戦闘力が出るかも、、?と公式が言ってます※

f:id:enaochannel:20191212222648j:plain

全世界合計戦闘力が一定数集まるごとに、UPADATE CELEBRATIONガシャチケットが報酬としていただけるとのことです。

f:id:enaochannel:20191204201850j:plain

最大戦闘力は200億ですが…果たしてどれくらいで達成できるのか。

…と思いきや。

 

同日中に200億達成…!

なんと開催日当日に最大戦闘力である200億を達成し、報酬が追加されることとなりましたw

全達成すれば、

  • UPADATE CELEBRATIONガシャチケット:計40枚
  • UPADATE CELEBRATION SP確定チケット:計2枚

上記が入手可能です(現時点で、ガシャチケ20枚+SP確定チケ1枚は確定)。

さすがに500億は時間かかるだろうなぁ…と思いきや。

翌日に500億達成…!

 翌日の14時半ごろに、早々に500億を達成してしまいましたね。レジェンズ&DBの人気はやっぱすごいっす。

ということで、報酬は『12月14日 15時より』順次配布されるとのことです。

 

まとめ

このCP、「12日の12時から開催」とサイトに記載されていたんですが、私は全く気が付きませんでした。

ゲーム内や公式Twitterも18時にお知らせがされていたのですが…もしかして運営さん側も忘れてた?

ちなみに『スカウターを壊せ!!』って書かれていますが、スカウターが壊れた先に、新たな報酬や何かの告知があったりもするんでしょうか…?もし何か追加情報があれば、別途追記していくようにします!

 

なんにせよ貴重なガシャチケットを大量に配布して下さる本CP。もしまだ未挑戦の方がいらっしゃれば、是非とも挑んでみて下さい。

ではでは、今回はこの辺で\(^o^)/