えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

【ドラゴンボールレジェンズ】遂に超サイヤ人4孫悟空が実装確定!ガシャ開始は12月21日か…!

どうも、えなおです!

12月13日15時、レジェンズ公式Twitterより新キャラ告知のツイートがされましたね!

遂に!超サイヤ人4孫悟空が実装確定です\(^o^)/

【追記】

12月16日に、公式から新たな告知がありました!詳細は下記にまとめておりますので是非ご覧下さい。

www.enao-gamechannel.com

 

公式ツイートはこちら!

 孫悟空の軌跡が描かれた動画…の最後に…!

「今度の俺はちょっと強ぇぜ」

f:id:enaochannel:20191213165329j:plain

うあぁぁァァァァァァァァァァァァァァァっ(*´Д`)!!!!!!!

絶対欲しい…。カッコ良すぎる…。

f:id:enaochannel:20191213165820j:plain

動画内にベビーも出ていましたので、ベビーも実装確定のようですね。

エピソードは「GT スーパーベビー編」、究極(必殺?)アーツで10倍かめはめ波が使用できるみたいです。

あかん…楽しみ過ぎる…。

 

ガシャの開始は12月21日か?

ツイートに「#12月21日」と記載されているので、12月21日(土)から新ガシャが開催されるでほぼほぼ確定でしょうね。

そのタイミングで、1.5周年イベントも開催されるかもしれません。

 

ガシャはやはりステップアップガシャになるでしょうか。

超サイヤ人4悟空がLEGENDS LIMITEDで、ベビーはSPで収録されるんでしょうね。

個人的にはレジェンズライジングとかでも全然良いですよ。だってLIMITEDキャラ入手難度高いんだもんw(その分強いんですけどね)

ただ一つ気になるのは、アップデート&超時空ラッシュなどのイベント更新は『12月18日』に行われるということです。

現在開催中のWINTER ADVENTUREは、12月25日で内容の切り替えが行われるようなので、そこでSP確定チケももらえそうな予感はします。が、超時空ラッシュでのチケ配布は今回もやらないのかもしれません(あくまで想像です)。

その分別のイベントで配布してくれると嬉しいのですが、果たしてどうなるのやら…。

まぁこの辺りはガシャ開催を楽しみに待つこととしましょう♪

 

まとめ

時期的に、ゴジータブルーが登場するのでは?と巷で噂になっていましたが、まさかまさかの超4悟空登場とは…。

このタイミングでの実装を誰が予想したでしょうかw

ちなみに今回の発表は、スカウターCPで500億を達成した後にツイートがされました。もしかしたらこれを発表したかったのかもしれませんね、

運営さん側の予想を遥かに超えたスピードで達成しちゃったもんだから、予定より早くツイートしたのかも?(妄想ですw)

 

ひとまず現時点で判明している内容はここまでなので、また追加情報が入り次第追記していきたいと思います!

来週土曜日!楽しみだーーー\(^o^)/

ではでは。