えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

新パック発売しましたね!(遊戯王デュエルリンクス)

 

こんばんは!

 

本日、遊戯王デュエルリンクス内で、新パック

POWER OF BRAVERY

発売しましたね(゚∀゚)。

 

遊戯王5D'sの登場人物(後のシグナ―)である

龍亞のエースカード、パワーツールドラゴン、

そして数多くのディフォーマーカードが収録されたパックになっています。

 

別の機会に紹介しようと思っていますが、

えなおはとある実況者さんがやられている、究極のキャラデッキというものが大好きで、各キャラクターの究極デッキなんかも色々作成しています♪

 

これで龍亞のキャラデッキも作りやすくなりましたね('ω')。

この勢いでどんどんシグナ―のドラゴンが出てきて欲しいです。

(現状キャラのスキルでしか使用できないものばかりなので…)

 

後は個人的にブラックフェザーデッキも作りたいので早くBFを大量収録したパックを…!!!

 

 

それはそうと、今回のパック、バスターブレイダー関連のカードもいくつか収録されてますね。

 

つい先日青眼ストラクが出たばかりで破壊剣士強化ってw

破壊剣士融合に伴竜ってもう青眼潰す気満々じゃないスかコナミさんwww

 

ストラク購入に必要なジェムの数も1000と高かったので、これは中々に酷いですね(^_^;)。

 

とはいえデッキ構築の幅が広がるのは嬉しい限りです(^^)。

 

さぁ、ジェム集めるぞー!!!

 

ではでは♪