えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

YouTubeでたくさんの人に動画を見てもらうにはどうすればいいか Part.1

タイトルの通りですが、

YouTubeでたくさんの人に動画を見てもらうにはどうすればいいか

 

私もこの事で悪戦苦闘しながら日々ゲーム実況動画を投稿しています(;^ω^)。

 

※以下は自分自身に言い聞かせてますw※

大切な事は、

「視聴者さんに取って価値あるものを提供出来ているかどうか」

なんですよね。

 

飲食店は、

"お金を払ってでも食べるだけの価値のある料理を出している"からこそ繁盛するのです。

 

動画においては、

視聴者さんの大切な時間を割いてでも、「見たい!」と思ってもらえるようなものを提供するからこそ、視聴回数やチャンネル登録者数が増えるのですよね。

 

価値ある動画を作って、視聴者さんから信頼されるゲーム実況者になりたい(*'ω'*)。

日々、勉強ですね♪