えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

通常の5倍くらい叫んでますw(バイオハザード実況)

 

こんばんは♪

本日21時から配信している、バイオハザードHDリマスターについてです('ω')。

 

※モザイクかけておりますが、苦手が方がいらっしゃったら本当に申し訳ございませんm(__)m※

  

本日の配信URLはこちら♪

https://www.youtube.com/watch?v=OcP89ZE_pd0

一応再生リストも!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLJw17zotfNBXbKPOAW4BdexqlDpjclZGq

 

えなおは、虫が大の苦手です。

何が嫌って、足が多いんですよw

 

カブトムシとかもそうですが、ひっくり返して腹の方見ると、

足がうにうにしてるでしょ?

 

あれ、ほんとに無理なんです(;´Д`)。

 

 

今回のお話では、その嫌いな虫の中でもトップ3に入る〇〇が現れます…。

 

見事なフラグ回収っぷりですよw

 

普段から相当叫んでいるえなおですが、

今回は今までの比じゃないくらい叫んでます( ̄▽ ̄;)。

 

バカだなーこいつw

って笑いながら見て頂けたら幸いですwww

 

そして、面白いって思って頂けたら、

チャンネル登録なんかもして頂けたら嬉しいです\(^o^)/

 

ではでは!