えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

バイオハザードRE:2体験版、やってみました\(^o^)/

こんばんは♪

夜分遅くにブログ更新です(^^;

ということで、昨日記事にしておりました、バイオハザードRE:2 体験版《1-Shot Demo》、早速実況してみました\(^o^)/

 

バイオハザードRE:2体験版配信!!!

動画はこちら!

※グロテスクな表現が苦手な方、17歳未満の方は閲覧しないようにご注意下さい※

www.youtube.com

 

そして、この体験版の詳細については、こちらの記事をご覧下さい♪

enaochannel.hatenablog.com

 

30分、1回限定の体験版ということで、仕事から帰ってきて早速収録したのですが…いやぁ…非常に怖かったwww

道中叫びまくってました…。しかも30分という時間制限付きなので、妙に焦ってしまって後半結構テンパってましたw

何がすごいって…グラフィックがね、非常に綺麗なんです。上記のサムネ、ムービーシーンじゃないんです。普通に道中で敵に襲われたシーンなんですよ。

しかも、結構激しい表現が多いです。グロテスクな表現が苦手な方、17歳未満の方は閲覧しないようにお気をつけ下さい。

 

更に、今回は敵がドアを蹴破ってレオンのいる場所まで追っかけてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

私はバイオ1HDリマスターしかプレイしていなかったので、このドア蹴りにかなりビビッてしまいました。これって最近のバイオでは当たり前なの…(;´・ω・)?

そして最後に一瞬だけ出てきた謎のクリーチャー…あれが噂の…でしょうか…?

 

これは、本編もかなり期待できますね(゚∀゚)!発売まで後約2週間、今から楽しみです!

めっちゃ怖いですが、発売したら実況頑張っていきたいと思います!

 

ではでは\(^o^)/