えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

【プライム会員限定!】PSPlus 12ヶ月利用権が今なら25%OFF!期間は11月24日まで!

どうも、えなおです!

ゲーム攻略がメインの当ブログですが、今回はAmazonで行われている【PSPlus利用権】のセールについてご紹介していきたいと思います。

かなりお買得なので、プライム会員+PSPlusを利用している人は是非!

 

PSPlus 12ヶ月利用権が25%OFF!

期限は【11月24日(日) 23:59まで】となっています。

下記バナーを押していただくと、Amazonのページに飛びます。

 

ページの中に下記があるので、【25%OFF 12ヶ月利用権】を押していただくと購入可能です。

f:id:enaochannel:20191122195733j:plain

ただし、記事のタイトルにも書いてある通り『プライム会員限定』です。

 

【補足】

現在、まだPSPlusの期間が残っている場合でも、『残っている期間+12ヶ月利用可能』となります。

そして、この利用権は、重複して購入することができます。誤操作による過剰購入にはご注意下さい。

また、新規加入時もしくは加入中に利用権を追加購入した際には『自動更新がON』になります。自動更新の要件、停止方法その他定期サービスについては、購入前に"PSN"利用規約の最新版をご確認下さい(PS4の場合は、OPTIONボタンで確認できます)。

※これらは、Amazonの購入ページでも確認できます※

 

まとめ

プライム会員限定ではありますが、3,857円で購入できますので、普段からPSPlusをご利用されている方は、プライム会員登録含め是非検討してみて下さい。

 

また、11月22日9時~11月24日23時59分までの間、Amazonでは【Black Fridayセール】が行われています。

お得な商品が目白押しですので、(購入するかどうかは別として)色々見てみて下さい♪

www.amazon.co.jp

ではでは、今回はこの辺で\(^o^)/