えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

ゴジータを引き当てたい!超ドッカンフェス開幕!(ドッカンバトル)

こんばんは♪

お久しぶりのドッカンバトル記事です\(^o^)/

 

映画が公開されてからドラゴンボール界隈は非常に盛り上がっておりますが!

先日よりドッカンバトルでもゴジータ&ブロリーのWドッカンフェスが開幕しました。

そして私も龍石が貯まったので、ちょっと手を出してみましたよ(^^♪

ということでその動画はこちら!(今回は音声有りです)

www.youtube.com

まぁ…80連ではねぇ…という結果ですねw

人によっては何百連やっても目当てが出ないとかも聞きますので、やはりガシャの沼率は半端ないですね(;´・ω・)。

 

私ももっと課金して目当てを引き当てたい所なのですが、諸々の事情であまり課金が出来ず。

年末年始で石は色々もらえるので、また貯めて再チャレンジしたいと思います(*´ω`*)。

皆様に目当てのキャラが当たりますように影ながら祈っております(∩´∀`)∩

しかし、ゴジータもブロリーも必殺技演出がたまらなくカッコいいですね!私はまだ映画を見に行っていないのですが、かなり原作再現されているみたいです。

少し前のLR悟空&フリーザの演出もアニメ同様の動きをしていて「あの短い時間の中に良くあれだけ詰め込んだなぁ…」と感動したものです。

最近のドッカンバトルは演出も非常に力が入っていますね♪

 

 

あ、ちなみに!ドッカンバトルではありませんが、ドラゴンボールレジェンズにて、ブロリー!当たりました\(^o^)/

f:id:enaochannel:20181229151626p:image

「なんか今やったら当たりそう…」とふいに思ってやってみたら確定演出から来てくれましたよ♪

 

皆さんは、ふいに"欲しいなぁ"と思っていたものが「今やったら手に入りそう」と思う時ってありませんか?

後ほんと何も考えずに無意識でやったら手に入ったとか。

 

私はモンハンでそれをたくさん経験してきましたw モンハンをプレイした事ある方なら少なからずそういう経験した事あるんじゃないでしょうか(;^ω^)。

物欲センサー…ほんとに目に見えない所で機能してるんでしょうねw

 

しかし、欲しいものが目の前にある時って、意識したくなくても意識しちゃいますからねぇ(^_^;)。

意識するな!っていう方が無理な話ですよw

 

ということで、本日はドッカンバトル+αのお話でした。

2018年も残す所後2日!最後まで楽しんで行きましょう(≧▽≦)!

 

ではでは\(^o^)/