えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

第3章おもしろネタシーン総集編。配信!(ジャッジアイズ)

こんばんは♪

毎週月・火の21時より配信しているゲーム実況、

「ジャッジアイズ 死神の遺言」

先週第3章をクリアしましたので、本日第3章の総集編をアップしました(*´ω`*)。

 

以下、その総集編動画になります。

10分ほどの短い時間にまとめておりますので、よろしければ是非ご覧下さい(^^♪

www.youtube.com

 

2章・3章の感想

第2章・第3章は、1章に比べて比較的短いストーリーで展開されましたが、汚職刑事の綾部さん・自称義賊の窃盗団や海藤さんの舎弟であった東の登場、ミニゲームではドローンレースやVRすごろくダイキューの解禁…等々、内容は非常に濃厚なものとなっていました。

 

後は、羽村さんの極悪っぷりが随所に散りばめられていましたね(;´・ω・)。

第2章の最後は怖かったし、あまりの性根の悪さに怒りすら覚えてしまいましたw

f:id:enaochannel:20190303202103p:image

今後羽村のカシラと戦う時はくるのでしょうか…。その機会が来たら是非ボッコボコにしてやりたいところです。

 

そしてそれとは対照的に、海藤さんの舎弟であった東さんはすごく素敵な人でしたね。

あれだけの思いを全部胸の内に閉まって今までずっと過ごしてきた訳ですから、相当辛かったのではないでしょうか…。

f:id:enaochannel:20190303202115p:image

出来れば今後は八神や海藤さんに影ながらでも協力してくれたら嬉しいなぁ…。

 

そしてそして、遂に解禁されたVRすごろくダイキュー!とても楽しみにしておりましたよ。

以前にこの内容を記事にしておりますので、よろしければそちらもご覧下さい。

www.enao-gamechannel.com

大量の現金がもらえ、ころにゃんには癒され、最高のすごろくゲームですね(・∀・)!!

また実況内でもプレイしていきたいです。

 

最後に

最後に、ジャッジアイズ本編の再生リストもこちらに貼っておきます。

惹きこまれる重厚なストーリー、完成度の高い様々なミニゲーム、白熱するバトルなど、非常に面白い作品になっていますので、ご興味ある方は是非プレイしてみて下さい。

www.youtube.com

尚、ゲーム実況は月~土の21時より更新しております♪

  • 月、火:ジャッジアイズ
  • 水、木:クロノトリガー
  • 金、土:バイオハザードRE2

を現在は配信しております。

もし面白いと感じていただけたらチャンネル登録もしていただけたら幸いです(^o^)。

 

さぁ、明日からはchapter4の開始です!

どんなストーリーが展開されるのか、楽しみです\(^o^)/

 

ではでは♪