えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

4周年おめでとう\(^o^)/チケットガシャやってみた!(ドッカンバトル)

こんばんは♪

遂に本日より、ドッカンバトルの4周年イベントが始まりましたね\(^o^)/

4周年おめでとうございます!

f:id:enaochannel:20190129202422j:plain

 

お話したい事は山ほどあるのですが、まずはカウントダウンボーナスでもらえた"4周年チケットガシャ"を回しちゃいたい(゚∀゚)!

ということで早速動画にしてみました♪

www.youtube.com

 

あれれぇ…?おかしいなぁ…このガシャ混ざってないんじゃない?(某名探偵コ〇ン風にw)

LRどころかSSRの排出率も低いとはこれ如何にw

まぁ…4周年、始まったばかりですからね(`・ω・´)。

ログイン&ミッションボーナス、ストアランキング1位も絶対取るでしょうし、チケットはまだまだ山ほど手に入るでしょうから!お楽しみは最後まで取っておきましょう♪

 

皆さんはLRや目当てのキャラ、手に入りましたか(^^)?

是非コメントで教えて下さいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し話が変わりますが、Wドッカンフェス…私は本日からはじまるものと勘違いしておりましたw

15時になって「あ!4周年始まる!」って思って駆け足でトイレに立て込んだ事は今では恥ずかしい思い出です。(ちゃんと確認しないからw)

 

今回はLRになる【超サイヤ人4悟空】【超サイヤ人4ベジータ】ということで、今から非常に楽しみですね。

この2キャラは変身タイプなのでしょうか?

通常→1→2→3→大猿→4…とかになるとかなり時間がかかるのでご遠慮願いたい所ではありますが(;´・ω・)。

でも個人的にGT悟空が大好き(特に超3!)なので、変身タイプもありっちゃありなのですが…なんとも言えませんね。

 

皆さんは悟空とベジータ、どちらから引きますか(*'ω'*)?

私は悟空から引いていきます!!!

 

フェス自体は1月31日からで、明日くらいにはステータスや必殺技が先行紹介されるでしょうから、ワクワクしながら待ちたいと思います( ´ ▽ ` )♪

 

ではでは!