えなおのゲーム攻略ブログ

ジョブトライブスの攻略、ゲーム実況・攻略、その他ゲームに関する記事を記載しています♪

【デス・ストランディング】まずは国道を復興させていこう!:ライブ配信スタート

どうも、えなおです!

本日は、デス・ストランディングの攻略情報…ではなく、動画配信のご紹介となります(^^♪

以前から、メインストーリーを中心とした動画配信はやっておりましたが(絶賛配信中)、本日からライブ配信の方もスタートしました。

今回はその宣伝になりますw

 

ライブ配信スタート!

ライブ動画(再生リスト)は以下になります♪

www.youtube.com

"緑公団"の方に感銘を受け、私もまずは国道の復興に全力を注いでいく所存であります。

今回はサウス・ノットシティまでの国道を繋ごうと尽力しておりましたが、どこまで国道が繋がったかは…是非動画をご覧いただければと思います♪

 

やはり国道の影響は非常に大きく、復興させると非常に多くの方から「いいね」をいただけますね。頑張った甲斐があるというものです…!

もし、自身がプレイしているデータ内で『国道の復興が進んでいない』という方は、復興のお手伝いをしておくといいかと思いますよ(*´ω`*)。

国道を一人で復興させるには相当の素材が必要になりますし、私の場合も他プレイヤーの方が素材を入れてくれていたおかげで開発できたようなものです。

国道を復興させておけば、そもそもの配送業務も格段に楽になるので、復興させておくに越したことはありません。

 

尚、私のデータ内では、まだまだ復興すべき国道がたくさんあるので、今後もまずは国道の復興から手をつけていこうかなと思っています。

その後は、荷物の配送だったり・秘境巡りだったりを色々楽しんでいこうかな…と考えています。

 

メインストーリー配信はこちら

メインストーリーは、別枠で配信中です。

完全なネタバレ動画になりますので、ご視聴の際はお気をつけ下さい。

www.youtube.com

ライブ配信は、基本的にネタバレ無しで、サブミッションや建設関係を進めていく予定なので、ネタバレしたくないという方はライブ配信をご覧いただければ幸いです。

 

まとめ

メインストーリーは毎日配信。ライブはその合間に配信していく予定です(配信の際は、私のTwitterでツイートしていきます)。

デスストは人を選ぶゲームだとは思いますが、私は非常に楽しめています♪

  • 地道な作業が大好き
  • 自身で道を開拓していくのが楽しい
  • ストーリー・世界観を堪能したい
  • 人との繋がりを感じたい

そういった方には大変おススメのゲームになっていますので、ご興味ある方は是非手に取ってプレイしてみて下さい。

 

ではでは、今回は短いですがこの辺で\(^o^)/